人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
国立オフ会-3
国立オフ会-3_f0177129_2318467.jpg


随分開いてしまいましたが、国立オフ会の続きです。
谷保天満宮を出た一行が向かったのは、、、






この大学の雰囲気って何十年振りでしょう。
まぁ、私の出身大学はもっと田舎にありましたので、
こんな洗礼された雰囲気ではなかったですが・・・^^;)


国立オフ会-3_f0177129_23271296.jpg


入ってすぐ右手に見えるのは兼松講堂
ロマネスク様式の建物だそうです。


国立オフ会-3_f0177129_23301367.jpg


建具(って言うのかな?こう言う建物も・・)も凝っていて美しい。

苦手な建築物に暫く没頭して修行・・・。


国立オフ会-3_f0177129_23333878.jpg



国立オフ会-3_f0177129_23343837.jpg


あー。
やっぱり苦手ー。


国立オフ会-3_f0177129_2335522.jpg



国立オフ会-3_f0177129_23483353.jpg


ここの梅は満開近かったです。
でも、時間が遅くなってきたので、ちょっと寒そうな梅になっちゃいましたね。


この後、夕ご飯を食べるために移動。


国立オフ会-3_f0177129_2338835.jpg


時間があったので、ちょっとぶらぶらして。


国立オフ会-3_f0177129_23485455.jpg


うふふ ^^)


国立オフ会-3_f0177129_23501638.jpg


寒ーい1日でしたが、とても楽しく、美味しいオフ会でした。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました♪
また、やりましょうね!
もっと暖かい日に(笑)
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-02-19 00:03 | photo session
<< もったいなくない一日 | ページトップ | ねこやなぎ >>