人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
JENOESQUE BAGEL
JENOESQUE BAGEL_f0177129_21502677.jpg


朝10時15分、自由が丘に集合した熟女(笑)が向かったのは・・・。





日曜日の早朝から(えっ?早くない?)自由が丘に集まったJ嬢、P嬢(←なんか、怪しげ 笑)と私。
この日はキャットカフェ RIENで行われる「猫のための はじめてのホメオパシー」講座に3人で出る事に。
(この時の話はまた今度に・・。)

で、腹が減ってはなんとやら・・・なもんで、
皆で遅いモーニング=早いランチを食べましょう!と向かったのがJENOESQUE BAGEL

JENOESQUE BAGEL_f0177129_2242974.jpg




優柔不断食いしん坊な私達。
あれも食べたーい!、これも美味しそー! と悩む、悩む(笑)
だって、ベーグルも何種類もあるし、クリームチーズも選べたり、、、
散々あーど~しよぉ~と悩んで決まったのが↓

JENOESQUE BAGEL_f0177129_2285920.jpg

・季節野菜のホットサラダ&BAGEL with Dip
・サーモンクリームチーズJUNOスタイル with Salada&Potate without Onion(笑)
・自由が丘店のみのSpecialty with Salada&Potate


美味しそう~♪
いただきま~す!
ホットサラダなJ嬢は、サラダにソースをたら~り・・・。

JENOESQUE BAGEL_f0177129_22285324.jpg

「あ゛ー。手にかかっちゃったwww」

って、、、
朝からやってくれるわぁー!(爆)
そんな事にはめげずに、アボカド♪アボカド♪って食べてましたけどねー(笑)



昨日遠方までお仕事で出掛けて、
「まだ頭が起きてないのぉ」とお疲れ気味なP嬢。
既に食べ始めている私達とは違って、出てきたサンドを分解中・・・。

JENOESQUE BAGEL_f0177129_2304341.jpg


何やってるの?
って、聞いたら、、、
「クリームチーズが均等になってないからー」って・・(爆)

で、均等にクリームチーズを塗り直し、サーモンを並べ直し、
「まだよ、まだよ、、、」
と、ベーグルサンドを半分にカット。
「はい。出来上がり~♪断面の写真をどぉぞ♪」
って、(爆)

二人とも朝から飛ばし過ぎwww(笑)



女3人集まれば・・・なのに、こんな3人が集まっちゃったら、
話す、話す、食べる、話す、食べる、、、、、
時間ぎりぎりまで。
あー美味しかった♪楽しかった♪

この後真面目なお勉強会なんですけどねー。





で、真面目にお勉強して、普段以上に脳みそ使っちゃったので、
またまたお腹がすいちゃった私達は(笑)

JENOESQUE BAGEL_f0177129_22465988.jpg

甘いわっふる~な時を過ごし、
魅惑的な自由が丘で再集合を誓って帰途に着いたのでした ^^)

また行こうね!
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-03-17 00:05 | food
<< Why I love cats | ページトップ | 白木蓮 >>