人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
開花
開花_f0177129_23441731.jpg


春が駆け足でやってきました。







水曜日~の急な気温上昇で公園の桜が一気に開花しました。
この木は気象庁の開花宣言よりも早く、
毎年この公園で1番早く花開きます。

で、朝いつもより早くに家を出て桜を撮ろう!と思っていたのですよ・・・。
朝起きた時にはね。
でも朝は何だかんだと忙しくて、ばたばた・・・。
結局通りすがりに2~3枚しか撮る事が出来なかったー。



で、いきなりの「夜桜撮影」ですのよ。
開花_f0177129_23512364.jpg


でも風が強くて、全然まともに撮れないー!
桜が風で揺れているし、風で自分まで揺れてしまうー。

・・・と、今日は風のせいにしておこう(汗)



開花_f0177129_23552764.jpg


この木の前にはお洒落なカフェレストランが。
ゆっくりお茶しながら桜を眺める、、、なんて贅沢♪
(テラス席はワンちゃん同伴OKです。)



良い季節になってきましたね~♪
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-03-20 00:06 | hana
<< 水温む | ページトップ | Why I love cats >>