人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
春雪
春雪_f0177129_23401070.jpg


何て激しい天気の朝だったのでしょう。






朝ご飯の用意をしながら、
ふと外を見たら「雪が降ってる?!」
寒い朝でしたけど、まさか雪が降るとは・・・。



春雪_f0177129_2343112.jpg

(朝のランニングに出た人も驚いた事でしょう)

でもこれがさーっと降ってはすぐに止んでしまうのです。
カチャカチャ、ジュージュー、グツグツと朝ご飯の用意をしながら、
あっ!降ってる!とカメラを持ってベランダに走ると、
あれ?もう止んでる・・・涙)
そんな事を何度か繰り返した朝でした。



春雪_f0177129_2345582.jpg

そんな何度目かの雪景色を撮っていたら、
雲に覆われていた向こうの空が、
一瞬にパーっと明るくなってきて、
富士山が顔を出しました!(驚)

ここはまだ雪が降っているのに・・・。

とても不思議な感覚でした。



そして、↑の写真を撮った約40分後。
出勤時に私が見た空は・・・



春雪_f0177129_23512537.jpg

Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-03-27 00:07 | kesiki
<< 春雪のあと | ページトップ | 夜桜 「横浜緋桜」 >>