人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
Cafe Manimani
Cafe Manimani_f0177129_23465831.jpg


葉山での「カメラの日」の前に腹ごしらえしましょうか♪
と、向かったのは・・・。






森戸神社のすぐ近くにあるCafe Manimani


Cafe Manimani_f0177129_23534049.jpg



お店の外観も中もレトロで可愛い!
最初外から見た時雑貨しか目に入らなかったので、
まさかここがレストランとは思わず、
あやうく通り過ぎてしまいそうに 汗)


Cafe Manimani_f0177129_001948.jpg



いくつかあるランチメニューから、
kikkoさんチョイスは春巻きのワンボウルランチ(←正しい名前は?)
サラダたっぷり、ヘルシーだわね。


Cafe Manimani_f0177129_053322.jpg



私チョイスは辛くないチリコンカン & パン
辛くないのはちょっと物足りない感じだったけど、
ここのパンが美味しくってね~。
胚芽たっぷりで香ばしくって、
チリコンカンもパンと一緒に食べるといい感じ。


そうそう、このお店は自家製のパンを売っていて、
ふらっと寄られたご近所さんが、
「あんぱん4個」とかって買っていかれるのですよ。
パン好きの私としては、
ここは買っておかなくちゃ!か?
いやしかし、その前に鎌倉のKIBIYAベーカリーでしこたま買ってしまっていたのでした。
んー、残念!
次来たらパン絶対買わなくちゃ。


Cafe Manimani_f0177129_016893.jpg



美味しいご飯と、楽しいおしゃべり。
ごちそうさまでした♪
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-04-25 00:34 | food
<< 猫劇場♯3 | ページトップ | 知っていたら達人級 >>