人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
PARFAIT “MARIAGE”
PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_205903.jpg


冷たい雨の土曜日でした。









金曜日からカメラの調子が悪くて、
師匠にも色々相談に乗って頂き、
土曜日仕事の後Nikon銀座サービスセンターに持ち込む。
結果的には私の落ち度だったわけで、、、。

そんなどーしましょー!と慌てている私に
「レンズの清掃をしたいので」と、
一緒にセービスセンターにお付き合いしてくれたkikkoさん。
無事カメラが治った記念に(?)ちょっとリッチなお茶をしちゃいました♪



PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_2116632.jpg

訪れたのはピエールマルコリーニ銀座



ちょっと前に見た雑誌で、
ここのパフェが本当に美味しそうだったのー。
なので、銀座に行く用事があったら絶対に行かなくちゃ!と思っていたら
あら、なんだか思ったよりも早く銀座に行く用事が・・・(笑)



PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_21243666.jpg




外は雨降りでちょっと肌寒かったけど、
ここはやはり、いっとかないとねー(笑)



PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_21234624.jpg

PARFAIT “MARIAGE”
濃厚なチョコレートアイス、カフェオレアイス、ホワイトチョコアイスに・・・





PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_21334696.jpg

エスプレッソをかけて・・・





PARFAIT “MARIAGE”_f0177129_21324079.jpg

さぁ、パクっとね♪



んー。
もぅね、幸せの一言でしたよ♪

一人で行くにはちょっと寂しいなーと思っていたので、
kikkoさんがお付き合いしてくれて、
楽しく、美味しい時間でした ^^)
またお付き合いしてね(←カメラ不調のまたはいらないけどね ^^;)
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-04-28 22:32 | food
<< low-key | ページトップ | 猫劇場♯3 >>