Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
冬の海
f0177129_23192333.jpg


この日に見た海はさながら日本海のようでした。
(いや、日本海には富士山はないですが、、、)







f0177129_23213074.jpg


この時期はお日様は富士山から随分離れたところに沈むのですね。



夏からずっと思い描いてきた夕陽に富士山と海なのですが、
圧倒的な迫力で溢れる図も撮れなければ、
良く見かける図もなんか、、、いまいち、に、さん、、。



やはり私らしいのって、

f0177129_23283648.jpg

こんなん(向かい風にも負けずなお兄さん、見ず知らずの方)とか、



f0177129_23303294.jpg

あんなん(ボンネットに映り込む夕陽のグラデーションが綺麗)とか、、、でしょうかね。



しかし、本当に寒かったし、飛んでくる砂が痛かったなー!
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-12-25 23:52 | photo session
<< Happy Holidays♪ | ページトップ | Merry Christmas... >>