Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
UenoZooオフ-1
f0177129_232166.jpg

上野動物園はベビーラッシュです.








f0177129_2322267.jpg

サル山でも赤ちゃんが誕生しました。
この赤ちゃんサルが可愛らしくて、、、






f0177129_23254328.jpg

一人で遊んでいて急に不安になっちゃうのか、
『おかぁちゃ~ん(TT)』って泣きながらお母さんサルに抱きつく ^^)
なんか、人間の子供と一緒(笑)






f0177129_23283693.jpg

兄弟喧嘩するのも一緒(笑)





久しぶりにオフ会に参加させていただきました。
初夏の日差しが心地よい日でした。
(皆さんは暑そうにされていましたが 笑)

相変わらず相性の悪いレンズで悪戦苦闘。
だが敗れる、って感じでした(涙)
でも、動物園はやっぱり楽しい♪


今回ご一緒させて頂いたのは、
shigeさんshinashinaさんkotarouさん
まさにゃんさんkatuさんdaydreamerさんでした。

皆さんありがとうございました^^)



f0177129_23291743.jpg

おかぁちゃん大好き♪

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-06-07 23:46 | photo session
<< UenoZooオフ-2 | ページトップ | 幻影 >>