人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
シャンパンゴールドの夜は更けて・・・
シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0175716.jpg



皇居での撮影会の後、
怪しい88WS9月生のW-すけ(a-すけちゃん & ちびすけ)は、
シャンパンゴールドの街に吸い込まれていったのでした。








昼間の撮影会でメモリFULLまで撮りきった(驚)a-すけちゃんは、
NewSDカードを買いに有楽町のBig-ホニャララへ。

隣の国際フォーラムのイルミネーションで、師匠に教えていただいた通りにカメラの設定を確認し、練習撮影。

シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0222982.jpg



よし。行きますか!
で、場所はどこ?
近くの店舗の店員さんに聞くも、、、
みなさん「?」な反応・・・。
あれっ?あれれっ?
場所間違えてないよねー?
3件目で聞いたお姉さんが奥の別のスタッフさんにも聞いてくれてやっと到着できました(汗)



シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0274796.jpg




通りに面しているお店のショーウィンドーもキラキラ
シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_028106.jpg




シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0311279.jpg




シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0312625.jpg




シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0313867.jpg

他のイルミネーションはまだ見ていないけど、
丸の内のイルミネーションはしっとり大人の雰囲気ですね。

んー。
いいなー。
こんな素敵なイルミの下を手繋いで歩きたいなー。
なんて、柄にもないことを思ったりしましたが、現実は遠く・・・



シャンパンゴールドのイルミネーションでロマンチックになった後、
W-すけはデパ地下に夜ご飯を調達しに。
いきなり現実に戻る(笑)

a-すけちゃんと再会の約束をして別れた後、
ふと、この間ちゃんと撮れなかったM○K○M○T○のツリーを思い出し、撮りに戻る。

シャンパンゴールドの夜は更けて・・・_f0177129_0315635.jpg


このMマークのベルが可愛らしくて、でもこの間は単焦点しか持ってなかったからね。
ん。満足。
Top▲ | by tibisuke0707 | 2008-12-06 00:54 | sanpo
<< 黄色の絨毯踏みしめて | ページトップ | 淡い思い >>