Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:sanpo( 105 )
Top▲ |
自分らしく
f0177129_2122257.jpg

深刻な病気を抱えていらっしゃる事はご本人から伺っていた
他の方はおしゃべりだけど、貴方には・・・と。

余命3カ月の宣告を冷静に受け止め、自分らしく生きたいと言っていた

最期会いに行く事は出来なかったのだけれど
いつもの柔らかいお顔のまま旅立たれたと、、、


笑顔の素敵な方だった


また、いつの日かお逢いしましょう。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-08-03 02:20 | sanpo
散歩
f0177129_20501298.jpg

とても久しぶりに鎌倉に紫陽花見に行こうかな

と早起きしたのですが、
きっと混んでるよね・・・
暑いし大変だよね・・・
なんてぐだぐだして、結局近所お散歩してお終い。




f0177129_20515486.jpg

今年の鴨の家族第1弾
ちょっと見ない間にすっかり大きくなったね~。




f0177129_20524861.jpg

カメラ濡れちゃうから大変だけど、
やっぱり雨の紫陽花を撮りたいな。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-06-26 20:58 | sanpo
桜色-2
f0177129_9181937.jpg

「桜」がつく曲って結構多いのですね。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-04-20 00:59 | sanpo
江川せせらぎ緑道
f0177129_17113492.jpg

満開はちょっと過ぎていたけれど、とっても綺麗だった!


ここは横浜の・・・
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-04-17 17:36 | sanpo
近くて遠い・・・
f0177129_16174821.jpg

2年越しになってしまいました

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-04-13 16:19 | sanpo
桜色
f0177129_22205918.jpg

いつもの遊歩道が桜色に染まる

今年は一気に咲いて一気に散ってしまいそう・・・
もう1日ゆっくり桜眺めていたいな

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-04-11 22:27 | sanpo
RUN×10
f0177129_1102174.jpg

(去年の今頃の写真です。もうそろそろ公園に桜咲き始めますね)


『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』参加しました。


とっても小さな1歩ですが、長く続けていく事が大切なので。

今現在の走行距離160km
今月の目標は250km



さぁ、今日も走りますかね。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-03-20 11:09 | sanpo
『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』
f0177129_11401088.jpg

人は過去によって形作られる好むと好まざるとにかかわらず。
一つ一つの出会いや経験が影響しあって、人は形作られるのだ。
平原の木が、風によってその樹形を作られるのと同じように。

(ただマイヨ・ジョーヌのためでなく  ランス・アームストロング著)


[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-02-06 11:43 | sanpo
ひとつ
f0177129_10475659.jpg

ひとつ失わないために
失ったひとつ


引き戻される現実
喪失感







だいじょうぶ。
ゆっくり進めばいい
進めず休んでもいい


だいじょうぶ。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2011-01-21 11:39 | sanpo
1番長い日
f0177129_1164524.jpg

1年で1番忙しい日が終わりました。
(と言ってもクリスマス関係の仕事ではありませんが・・・^^;)

疲れたよー。お腹すいたよー。もぅ無理ー。
と裏ではぶつぶつ言いながら、、、

疲れたし、ご飯作る気力も無かったから、
「お寿司でも食べるかねー」なんて思ってたのに、
お寿司屋さんは満員御礼でした(涙)

仕方なく家で鍋をしました。
世の中はクリスマスですが、クリスマスのクの字も無かったです。

でも、鍋の具を狙う猫ずと戦いながら、
あちち・・・。って言って食べる鍋は美味しかったです。



今年もあともうちょっと、、、

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-12-25 01:30 | sanpo
| ページトップ |