Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:another( 25 )
Top▲ |
喝!
f0177129_22355953.jpg

弱気な自分に喝!

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-12-04 22:37 | another
モンローウォーク
f0177129_23202537.jpg


***
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-11-29 23:32 | another
焦がれる
f0177129_803220.jpg

軽いカメラが欲しいなー
コンデジ?PEN?LUMIX?
なやむ・悩む・nayamu・・・

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-11-28 08:13 | another
寒い1日
f0177129_8231051.jpg

今日の横浜はとーっても寒いです

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-11-17 08:29 | another
やりくり下手
f0177129_2262062.jpg

やりたい事満載な日々

パンを焼きたい
お菓子も作りたい
運動しに行きたい
天気のいい日に外を走りたい
カメラ持って散歩したい
友達とだらだらくだらない事話したい
仕事もしなくちゃ、、、

もっと時間を上手く使いたい

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-11-03 02:35 | another
花粉症よ、再び。
f0177129_2229163.jpg


先週から急に始まりました、花粉症。

元々スギ・ヒノキの花粉症なので、
年明けてちょっとしたら症状が始まり、
GW過ぎてちょっとずつ軽くなりつつも何だかんだとずるずるとで5月いっぱい。
例年はそこで終わるのですがねぇ。
今年はスギ・ヒノキの花粉の飛散量が少なくて随分楽だなぁなんて思っていたのに、
急に、それも激しく症状出てます(涙)
今の時期はカモガヤとかのイネ科雑草。
近所の公園・遊歩道の整備が丁度始まって、
雑草をバッサバッサ切っていくのに合わせて花粉が舞い散る・・・。
つらい・・・。
これで1年の半分は花粉と戦わなくてはならなくなりましたよ。

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-05-31 22:40 | another
ぼくの彼女
f0177129_1310476.jpg

ぼくの彼女はお菓子を作るのが大好きで、
ぼくはそれを食べるのが好きなんだ。



なんてやってたら・・・

***
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2010-05-09 13:17 | another
3つの顔を持つ男
f0177129_203313.jpg


お友達のpontaさん「今週のピックアップブロガー」に選ばれました ^^)

地元北海道や旅行先の大自然がpontaさんの手にかかると、
まるで画面から飛び出てくるような迫力と臨場感のある写真に。
そして、作られる料理はもうプロ級!
いつも色々学ばせて頂いております。

『百聞は一見に如かず』 です。
ささ、こちらから♪



僭越ながら私のblogをご紹介頂きました。
pontaさんの言葉に期待して来られた方、ご期待に沿えずごめんなさいっ!
これから頑張りますっ!

[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-11-05 02:13 | another
期末
f0177129_2242033.jpg


期末の大仕事(棚卸)が無事終わりました。
それでなくても、今年はずっと忙しくて、
ちょっとへばり気味だった9月。
(仕事だけでなく余計な事までやっちゃうからなんですけどねー。)

でもこれで、気分的にちょっと楽になるかな。
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-09-30 22:48 | another
おでかけ
f0177129_743493.jpg


今日はこんな素敵タンブラー持ってちょっとおでかけ♪
行ってきまぁ~す ^^)
[PR]
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-06-07 07:07 | another
| ページトップ |