Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
2011 あけました
f0177129_14462444.jpg

6時47分 日の出3分前

携帯握って土手まで日の出run♪
寒かったけどとても綺麗な初日の出が見れた。

今年1年笑顔で過ごせますように。

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2011-01-03 14:53 | kesiki
感謝
f0177129_9251970.jpg

やっとお菓子を焼く余裕が・・・

12月になって忙しいのを理由にカメラ触っていませんでした。
来年はもう少し、少しだけ頑張ろうと思ってはいます(汗)

こんないー加減な私にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


皆様にとって笑顔溢れる1年でありますように。







今年は自分の中でも色々あった1年でした。
来年はもっと強くなりたい、ならなくては。

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-31 09:42 | food
1番長い日
f0177129_1164524.jpg

1年で1番忙しい日が終わりました。
(と言ってもクリスマス関係の仕事ではありませんが・・・^^;)

疲れたよー。お腹すいたよー。もぅ無理ー。
と裏ではぶつぶつ言いながら、、、

疲れたし、ご飯作る気力も無かったから、
「お寿司でも食べるかねー」なんて思ってたのに、
お寿司屋さんは満員御礼でした(涙)

仕方なく家で鍋をしました。
世の中はクリスマスですが、クリスマスのクの字も無かったです。

でも、鍋の具を狙う猫ずと戦いながら、
あちち・・・。って言って食べる鍋は美味しかったです。



今年もあともうちょっと、、、

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-25 01:30 | sanpo
猫のなる木
f0177129_055479.jpg

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-10 00:06 | family
横浜マラソン
f0177129_22455677.jpg

銀杏並木の香り満載な(笑)横浜で、
第30回横浜マラソン走ってきました!


マラソンと言っても・・・
[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-06 23:30 | marathon
喝!
f0177129_22355953.jpg

弱気な自分に喝!

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-04 22:37 | another
銀杏並木
f0177129_036762.jpg

今年は思っていたよりも長く楽しめたようです

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-12-03 00:37 | sanpo
赤い橋
f0177129_23234017.jpg

毎朝通るこの公園でカワセミ見られます。
どぉぉーーーーーーーん!と長い大きいレンズつけたカメラがずらずらずらっ。
その傍らで短いレンズでシラサギ撮ってます。

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-11-30 23:30 | sanpo
モンローウォーク
f0177129_23202537.jpg


***
[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-11-29 23:32 | another
焦がれる
f0177129_803220.jpg

軽いカメラが欲しいなー
コンデジ?PEN?LUMIX?
なやむ・悩む・nayamu・・・

[PR]
Top▲ | # by tibisuke0707 | 2010-11-28 08:13 | another
| ページトップ |