人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
暖かい
暖かい_f0177129_2282611.jpg


久しぶりに母と色々話をした。








暖かい_f0177129_229524.jpg


「このお餅美味しいから持って帰りなさいよ」

と言って、袋にお餅を小分けにしてくれる。
お餅なんてどこにでも売っているのだけれど、
密閉されていないとすぐカビちゃうなーって思うけれど、
母にとってはいつまでも子供なんでしょうね。

いつも実家に帰ると
あれ持ってけー、これ持ってけー (笑)
もう私の事より、自分の事心配してくださいよ。



暖かい_f0177129_22145973.jpg


庭の一角に小さな畑を作って、無農薬で野菜を育てて、
毎日楽しんでいる。
勿論持って帰りますよ ^^)
山ほどのほうれんそうと、水菜。
帰ってきてから、サラダにおひたしにと大事にいただいてます。


そう言えば、今年は結婚50周年だね。
とっても頑固でわがままな父と50年。
大変だったろうなーと・・・。

お祝いにみんなでどこかにご飯食べに行こうかね。


母の手は相変わらずしわしわで、土で汚れていたけど、
やっぱり暖かかった。
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-01-05 22:25 | family
<< 春の七草 | ページトップ | 寝正月 >>