人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
土曜の午後に・・・
土曜の午後に・・・_f0177129_2211955.jpg


ヘアカットの予約時間まで、
カメラ持ってチャリチャリお散歩でもしましょうか。




土曜の午後に・・・_f0177129_22125990.jpg


「カキーン!ライトー、前進!」
んー。青春だぁ♪

今週もやっとお仕事終了ー。
土曜の午後はゆっくりお散歩カメラ楽しみましょうか。




土曜の午後に・・・_f0177129_2215690.jpg


鳩さん、もう少しゆっくりお散歩楽しみませんか・・・。




土曜の午後に・・・_f0177129_22203771.jpg


おや♪はじめまして ^^)
いつもと違う時間のお散歩はいいね♪







細いのに量が多くて、くせがあって、まとまらない(涙)
そんなこんなできっちり4週に1回の美容院通い。

いつものように
「ちょっと毛先カットして、余計な分減らしておこうかー」
とスタイリストさん。

なんだか、汗もかいていたせいか、
ちょっと髪の毛が疎ましく思っていることを伝えると、

「じゃあ、ちょっと短くしようか?」

もう10年以上お願いしているスタイリストさんですし、
いつも私の髪型は彼女の気分でほぼ決まる。
なので、任せたー。




って、

あら?

あらら?

あらららららー?




ええ。
10年以上のお付き合いですから、
彼女の性格は重々分かっていたのですがね、、、




15cm位切りました。

肩に髪がつかなーい。
って言うか、
襟足ギリギリー!


こんなに短いのってとっても久しぶり。


甘い甘いジェリー口に含んで、
ぐるぐる渦巻き巻いちゃうくらいのメガネかけて、
でもって更によぉーく見なければ、、、
一見ボーイッシュって言える?(笑)

あらー?
小僧だわ。坊主だわ。
おかしーなー。



ま、元々伸びるの早いので1年できっと元の長さになっちゃうからね。
暑い時期はすっきりしていいでしょう♪


土曜の午後に・・・_f0177129_22491991.jpg


髪の毛すっきりしたから、
今度は体をすっきりさせなくちゃー!
(と、言いながらコーヒーにアイストッピング~ 笑)
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-06-27 22:57 | sanpo
<< 宝もの | ページトップ | 猫劇場♯7 >>