人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
晩秋の嵐
晩秋の嵐_f0177129_0473211.jpg


今週は激しい天気でしたね。






今日は夕方からちょっとお出かけ。
時間的に夕陽が見れるかな、って期待していたけど、
空は重く厚い雲に覆われていた。
夕焼け空は諦めて、
ズームレンズ持たず、単焦点だけ持って。




晩秋の嵐_f0177129_0405736.jpg


いつも逢う猫ずのご飯風景を眺めていたら、
急に背後が光り輝き始めた。
あっと言う間にどんどん色が変わっていく空。




晩秋の嵐_f0177129_0461599.jpg


ズームレンズ置いてきた事を悔む自分。
同じ様なカットを大量生産しても、
今日だけは許す!自分。




晩秋の嵐_f0177129_0483868.jpg


駅までの道、振り返りながら夕陽を確認する。
どんどん表情を変える。




晩秋の嵐_f0177129_0493315.jpg


まるでオーロラのような美しい空。
駅に着いても、
あと2分、、、30秒、、、と、ぎりぎりまで空を眺める。
周りの人も携帯・コンデジ、それぞれカメラを出して、
この感動を焼きつけようとしていた。




晩秋の嵐_f0177129_0555879.jpg


年に数える程度しか夕陽に出逢えないのに・・・。
きっと今日の夕焼けは「ここいち」だったろぉなぁ。
なのに、ズームレンズ持ってないなんて。
「私らしい」っていうのかな・・・。
Top▲ | by tibisuke0707 | 2009-11-15 01:39 | kesiki
<< カド | ページトップ | 時間管理 >>