人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

猫だらけの毎日。
by tibisuke0707
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
自分探しの旅
自分探しの旅に出ております。
くいだおれ太郎さんではなく、私が。
自分探しの旅_f0177129_23263435.jpg



今週末から写真講座に通うことにしました。
夏休み中にも『1dayワークショップ』で教えていただいた先生に、
基本からしっかり教えていただこうと思いまして。

で、毎回提出課題がありまして、
第1回は『自己紹介になるようなものを撮影』なのです。


私をあらわすもの。


私って・・・。
なんなんでしょう?


超がつくほど、運動ばか。
他に用事がなければ1日中でも運動している。
今年は自転車も始めてしまったし。


これは普通に、我が家の猫らに対して親ばか。
自分探しの旅_f0177129_23322749.jpg




あとは、、、



何か始めるまでは時間がかかってしまうけど、
始めてしまうと結構のめり込んでしまうタイプ。


食べるの大好き。
作るのも好き。
自分探しの旅_f0177129_2338650.jpg




・・・・・。
こんな稚拙なことばかりしか思い浮かばない私って・・・(TT)

自分を表現するのって難しい。



自分探しの旅は時間ぎりぎりまで続くのです。
自分探しの旅_f0177129_23402597.jpg

Top▲ | by tibisuke0707 | 2008-08-28 23:43 | workshop
<< Kiwi tea | ページトップ | Maple Scone >>